見出し画像

やっぱり、新しいは苦しい

Noteとは別にはてなブログをやっているのですが、今日有料版に変更して色々カスタマイズを始めました。

とりあえず色々調べていますが、初見一発目は「意味不明」です。

相変わらず意味不明です。

新しい情報入れて拒絶反応を感じていますが、数日情報を入れると点と点が繋がるパターンだと思います。

この新情報を取り込む負荷は、嫌になっちゃうくらい相変わらずですね。
会社の新入社員さんとかが、最初にぶつかる壁なんだろうなと感じます。

私も今ぶつかっていますが、毎回「そんなもんだ」と思っているので。体は疲れるものの、心のダメージが少ないのかもしれません。

休憩しながら、コツコツ手を動かしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?