見出し画像

こどもたちの個性を大切に

私には元気な男の子が2人います♡
私は子育てを始めた時、子育て方法がわからなくて苦しんだ時期がありました。
周りと比較したり
どうやったら、将来素晴らしい子供になれるか
我が子を思うからこそだったのですが。
その子自身に目を向ける事が出来ていなかった。

これに気付けたのが

【ビューティーフィッター】
【イメージコンサルタント】という仕事に出会えたから✨

生まれ持ったその子の大事な【個性】
やりたい気持ち 好き🩷を大切にすることが
その子の最大の魅力を引き出せる!
ここに今辿り着きました✨

ちなみに彼らの好き♡を紹介させてください✨

次男5歳は〝カービィになりたい〟と言う思いが強く。
カービィに憧れを持っています!
そしてこのカービィへの憧れを叶えてるからこそ。
日頃、やってみようかなという想いが出てきていろんなことに挑戦するようになりました✨

カービィに囲まれてる次男


飛行機が大好き♡先日、抽選で入れた
JALの格納庫。
ダントツ整備士さんが話す前に説明をする程の興味あり。

そして、長男幼い頃から【パイロット】になりたいという夢を抱いてます。
小学生になり苦手な勉強にもなんとか取り組めてる。
↑だけど、無理にはさせてません!
なぜなら、やろう!と言う思いがある時の方が頭にも入るし伸びるから✨
〝なりたい〟想いが強い。目標があると目指すべき道が開かれます🩷

最後まで読んでくださりありがとうございます♪

Natsuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?