歩き方

今朝はこのようなツイートを致しました。

今朝ふとすれ違った、素敵な女性、あと少し真っ直ぐあるかれると、もっとスタイルよく見えるのになぁー

私の歩き方はどういう風に、周りから見えてるんだろ?って

客観視してみた、、、😅

モデルさんのようには、、、真っ直ぐ歩けないな、でもガイドラインがあれば、真っ直ぐ歩けるのかも、、、

休日の空いた地下鉄のホームには、真っ直ぐのタイルの線、、、

人も少ないし、パリコレでもでるんですか?

みたいに、、、線の上を歩いてみた、、、


真っ直ぐ、、、歩けない、、、


よろける、揺れる、曲がる


あれ?これは、、、


まるで自分の人生のようでは?

ガイドラインもあると、真っ直ぐ歩けるのかな?

でもガイドラインも無くても、ふらりふらり、寄り道しながら、人生を歩んでもいいのかな?


ちょっと哲学的に思った朝でした、、、


自分の人生だもの、これからも色々ありますわ、、、

また修正かかる時は、それにも気付くようになってる


と思う、、、


サポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動費として、使わせて頂きます。