見出し画像

元彼との出会い

仕事を辞めてニート生活満喫中

渋谷に20時集合。
飲み屋・クラブをはしごして
朝岩盤浴行ってお昼解散

そんなことを繰り返してた時

いつものようにクラブで友達とEDM聞いて
踊ってたら
いつものように次から次へと
男の人から声をかけられて・・・

モブ1『かわいいね!』
私 『ありがとう!』
モブ1『一緒に飲まない?』
私 『無理!ごめん!他あたって!』

モブ2『ねね!一緒に飲まない??』
私  『飲まなーい!』
モブ2『え〜!1杯だけ!奢るからさ!』
私  『いらな〜い!バイバイ(私の持ってるチャミスルの瓶見えてねーのか?)』
⇧こーゆーパターン多い。奢るの当たり前だろ・・・
なんで私が断ってるのにお金出して飲まないかんのだw

モブ3『ねね!一緒飲まない?』(こいつら手慣れっす)
私  『飲まない〜!』
モブ3『え〜!ってか、かわいいね!よく来るの?』
私  『たまに!』
モブ3『そうなんだ!友達と一緒にVIP行かない?』
私  『え〜、(友達に確認)ごめんね〜!行かない〜』
モブ3『そっか〜!じゃあ連絡先だけでも交換しない?』
私  『しない〜!私の友達と交換して〜!』

元彼『かわいいね!』
私 『ありがとう!』
元彼『一緒のまん?』
私 『無理!』
元彼『じゃあ、ラインこう・・』(言いかけてる途中。交換いいかけてた)
私 『無理!バイバイ!』

まあこんな感じは日常茶飯事で
なんなら、友達のイケメンセンサーに引っ掛からなかった方々は
顔すら見てないし、
ただ、音楽を楽しんでるだけだったから
正直、元彼と最初にあった時顔覚えてないw w

そもそも、基本VIPにいるからフロアに降りてること少ないし
本当にたまたま出会えたって感じだった・・・
なんかそこも運命勝手に感じてたんだよね〜

それから、クラブ出たら
友達が気分悪くなっちゃって
しゃがみ込んじゃったから
コンビニで水買ってきて。
戻ってきたら

知らん男の子と喋ってて!
友達なのかなと思って3人んで喋ってたら
途中で他の男の人も入ってきて
4人で喋ってたんだけど
まさかの、男2人知らない人で
え?ってなって・・・

その途中で入ってきた男の人が
元彼だったの!

元彼『実はさっきクラブで声かけたんだよね。
   ライン聞こうと思ったら断られたw』

私 『まじ?!ごめん!基本そーゆー目的で来てないから
  顔も見ずに断ってて・・・覚えてないわ!』
元彼『そうなんだ!』

そっから、連絡先を聞かれて、交換して
何回かご飯だけのデート行って・・・
ってかんじ!

また、こっから
私のやらかし話があって・・・w

次回!三茶でいらんことをしでかす!

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?