見出し画像

【1読書1アウトプット】『アソビくるう人生をきみに。』-あんちゃ

こんにちは!
しーまると申します。

今日は『アソビくるう人生をきみに。』といつ本について、3つの気づきとtodoをシェアしたいと思います。

<気づき>
・自分の強みを活かして差別化を図ることは大事
・"自分の頭で考えながら"続けること
・「できないベース」で考えるのではなく、「できるベース」で考える

<to do>
・自分の強みとは何か?をアウトプット(話す、書く、行動する)を通して見つけてみる
・フィードバックを徹底的に(良かった点、悪かった点、to do)
・自分がどうやったら"できるようになる"のかを考える!

人生を充実してる人に憧れる…
能動的に、自分のやりたいことをやってみようと思います。

#読書
#アソビくるう人生をきみに
#あんちゃ
#アウトプット
#ブログ
#ブロガー
#フリーランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?