見出し画像

【プリン100日チャレンジ#61】CAFFE LUCCAの黒ごまプリン

電源があり居心地の良いカフェ、近江のカフェルッカさん。

画像1

もともとしょっちゅう来ているので、ここにはプリンないことはわかっている…

画像2

が!

画像3

あった!!!

超ラッキー!!!!!

翌日知ることになるのだけど、なんとプリンがメニューに入った当日だったとのことで、これはもう、プリンの神が味方しているとしか思えない…!!

しかも…写真でしかお見せできないのが残念だが、ぷるんぷるん!

画像4


すんごいぷるんぷるんで、思わず動画を撮ってfacebookには載っけてしまったほど。あぁ、なんていい景色…からの実食。

画像5

んーーーーーっ、ゴマ!濃い!好き!ゴマ!濃い!好き!

上の黒い部分が濃厚なのはもちろんだけど、グレーの部分もミルク感とゴマ感の融合がよいー♪

生クリームと一緒も、幸せだー!

※嬉々としてプリンを毎日食べているが、カスタードクリームより生クリームが好き。

なによりも、ダイナミックにぷるんぷるんするのが、幸せな景色…。

そして黒ごまというところが、ちょっと罪悪感30%オフ。

画像6

居心地のいいカフェで(何よりも電源がある)、プリンスポットとしてだけではなく、おすすめスポットでもあります。ただ、最近、経営が変わったのかメニューもスタッフさんも大きく変わって、何があったのか超気になるところ。

画像7

兎にも角にも、絶景かな、絶景かな。

【プリン100日チャレンジ#61】CAFFE LUCCAの黒ごまプリン
CAFFE LUCCA
新潟市上近江1丁目3-7
https://www.facebook.com/caffelucca/
1個400円(※ドリンクセットで650円・税別)・?g・?Kcal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?