見出し画像

梅雨明けカウントダウンに入っています

どうも、まるぞです。

梅雨明けは、まだかと待ちわびている次第でございます。

早く、梅雨が明けて夏本番が、待ち遠しいです。

梅雨のジメッとした暑さに比べれば、夏本番のカラッとした暑さの方がマシです。

夏になると開放的になるせいか、心がざわつきますね。

でも、今年の夏も某ウイルスの影響で、活動自粛しないといけないのでしょうか?

いろんなイベントが中止ななっているのを目の当たりにします。

いろんなものが、規制される中、何でストレスを発散するかですね。

やっぱり音楽は、欠かせないのです。

野外での夏フェスなんかいいなぁって思うのですが、中止になっているものもあります。

海水浴っていっても、どれだけの海水浴場が、海開きをするかは、微妙ですね。

プールに行くのでも、空いているかどうかわかりません。

それなら、できることをするしかないです。

今だからできる夏の満喫の仕方なんかを考えるのもいいですね。

子供の自由研究や、自由工作なんかをふまえて、何か作ってもいいなぁって思っています。

今、何にお金を使うことがいいかってよくいわれています。

貯蓄もいいのですが、貯蓄しまくって、やりたいことができなかったって後悔するぐらいなら、使う方がいいです。

何に使うことがいいとされているかというと、体験にお金を使うことがいいとされています。

例えば、旅行です。

これは、旅先でいろんな体験ができますね。

旅行もいいですが、今は、自粛傾向が強いですからね。

なかなか旅行に踏み切れません。

地元で、できる体験を何か探そうかなぁって思います。

貯蓄にお金を回しすぎることがよくないとされるのは、定年後に遊ぼうとしても体がついてこないことがあるからです。

健康面の問題です。

若い時にやりたいことをしていたなら、体力もあったし、やりたいことができたからです。

人生は、思っているより短いものです。

1日1日をみても、あっという間に終わってしまいますね。

その積み重ねですから、1ヶ月、1年なんて、あっという間に終わってしまいます。

それなら、後悔のない人生を歩まないと損ですね。

それなら、これから始まる夏を楽しまないと損ですね。

夏が始まるって、ワクワクしますね。

しっかりと家族で計画を練って、夏を満喫したいですね。

僕自身は、試験勉強もあるので、メリハリをつけないといけません。

2021年の夏しか楽しめない出来事を作っていきたいと思います。

本日は、夏本番がカウントダウンに入ったこともあって、ウキウキモードなので、夏の曲を紹介したいと思います。

それでは、いってみましょう!!!

SPiCYSOL - It's Time

夏の始まりにもってこいの曲ですね。

今年の夏は、何が起こるかワクワクしますね。

音に乗って、心も弾みますね。

サーファーガール feat. PES / OLD NICK aka DJ HASEBE

サーファーガールって、魅力的ですよね。

僕の中で、夏といえばこの曲って思う1つです。

PESさんって、歌もラップも上手いですね。

KEN THE 390 - Summer Vacation feat. PES, Ymagik

今年の夏は、どんな奇跡が起こるんでしょうね。

海で、夏を満喫したいですね。

サマーバケーションって、夢しかないですね。

【SHYでもいいよ】AISHA

夏の毎週末は、イベントですね。

遊ばないと損ですね。

Shy Guyのことを歌った曲なんですよね。

女性にこれだけ積極的にこられれば、そうなりますよね。

ケツメイシ「サンシャインガール」

一夏の恋って、こんな始まりなんでしょうね。

今年は、どれだけのLove Storyが始まるんでしょうね。

ケツメイシの2021年、夏の新曲第一弾です。

2週間後には、夏の新曲第二弾がリリースされます。

楽しみですね。


夏の曲って、いいですね。

心がウキウキ、ワクワクさせてくれますからね。

まだまだ、尽きない夏の曲。

いつまでも聴きたくなりますね。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。