見出し画像

【社風・文化】typeエンジニア転職フェアにMarvelも出展させていただきました🦸

こんにちは!Marvel広報の渡邊です🌸


この度、
10/21(土)水道橋の東京ドームシティ プリズムホールで開催された 

typeエンジニア転職フェア

に出展をさせていただきました✨



という事で!今回は

大手・優良IT企業が100社以上出展した、大盛況のフェアでのMarvelの様子を皆様にご紹介いたします🤲






≪当日のブースの様子≫

当日参加メンバーは、

弊社代表の河畑さん

キャリア管理部の海野さん

営業部の中釜さん

採用担当の石井さん

の4名。



海野さんは元々エンジニアとしてMarvelに入社し、
エンジニアから管理部門へキャリアチェンジをしているため
Marvelのエンジニアとしての働き方についても詳しい社員です✨


フェアでは主に、会社概要やMarvelの掲げるMissionについて
直接社員からお伝えさせていただきました!

さらに、

・社員の男女比率や年齢層

・エンジニアの使用技術

・実際の就業場所(フルリモートの割合)や就業時間について

・過去の案件実績や案件の割合

などなど!実際の労働環境についてのデータを公開させていただきました🧐



当日は48名の方がMarvelのブースに足を運んでいただき、
代表から熱い思いをお伝えさせていただきました!!🔥🔥🔥



Marvelに少しでもご興味を持っていただいた方へ、
実際に働いている社員から直接お会いしてお話をさせていただく機会や、Marvelを知らない方にも、少しでも弊社のことを知っていただけるように、今後もどんどんフェアに出展していく予定です!!!!!!!😳🙌



今後、出展に関する情報は
私広報のXアカウント(https://twitter.com/nabe_marvel)でも発信してまいりますので、Marvelに少しでもご興味をもたれた際は,
ぜひぜひ!チェックしてみてください✨


どなたでも大大大歓迎です🍀🙌


いつの日か、皆さまと直接お会いできる日を楽しみにしております!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?