見出し画像

寝かしつけのできごと😴💭

こんにちは✩.*˚昨日の夜、少し悲しいことがあったのでお話ししたいとおもいます。

こどもたちの寝かしつけをしている時、夫が娘と一緒に寝てくれていましたが仕事をする時間になり離れた瞬間…大泣きをしました。最初はすぐに泣き止むだろうと思ってましたがいつもなら昨日は大泣きで私と寝たら泣き止むはずがなかなか泣き止まなくて…あれ、体調悪いのかな?オムツが気持ち悪いのかな?とか考えました。やりましたがでも違う…。息子も泣いてたので夫にヘルプを出して来てもらいました。そしたらピタッと娘は泣き止んでニコニコしてそのまま夫と寝ました笑。

今まで一緒に寝てくれていたのに…夫と寝ないとダメになったのかと少し悲しいできごとがありました笑😂

朝も早めに起きてぐずっていましたが寝てくれてホッとしてます😳。私以外で寝てくれたのは嬉しいけど急だったので少し悲しくもなりました😭笑

今日の夜、寝てくれたらいいなと願って1日を過ごします😂💗笑


笑顔の毎日でいれますように😊💕

このnoteを読んでくれた方、子育て中のママさん、パパさん

今日も素敵な1日となりますように👏★


サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕