見出し画像

体デトックス

こんにちは
「健康」はすべての分母
皆様の笑顔健康維持のお手伝い係ヾ(≧▽≦)ノ
まりい整体院です
今日の千葉県のお天気はとても良いお天気です
お出かけするのも、縁側で読書やぼーとするにも
最高の日です✨
ありがとうございます(≧▽≦)

今朝はこの季節らしい冷たい空気で
出ている手がすぐに冷たくなり
水で手を洗っても
その水が温かく感じるほどでした

私は年末年始、食べ過ぎました(>_<)
怖くて体重計にはのっていませんが
体感で4~5キロは増えたのではないかと感じます💦

体は重く、だるい
顔には吹き出物ができ(´;ω;`)
朝もスッキリ起きられない
腰も痛い
体からリセット・デトックスして!!のサインがでまくりでした💦

そして今日はファスティング4日目。
体調はすこぶるよく
体も軽い(≧▽≦)気分もよい
幸福感を感じています。

私が月に1度5日間のファスティング・断食を始めて1年が経ちました
始めて体験したのは2022年12月、そこからスタート
最初は排毒症状がかなりきつく
しんどい時もありましたが
毎回4日目あたりからは
体も心も健やかで、穏やかで、至福を感じられたことが何度も(≧▽≦)
体からの大きなお便りからは
腸壁にこびり付いていたものであろう老廃物を外に出し
自分の体とより向き合えるようになりました(≧▽≦)

今ではやらずにはいられない中毒症状(≧▽≦)
これは副作用のない麻薬?のような感じ
回を重ねるごとに排毒症状も軽くなり
今回はあれだけ年末・年始に添加物や農薬など
体が悲しくなる😢品を入れた
体だったけれど、排毒症状も軽くがスムーズ
解毒しやすい体になっているのだと感謝し
これからも体をいたわって
ありがとうと感謝を伝えて
末永くお付き合いして頂こうと思います

今回も最後までお読みいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?