見出し画像

一ヶ月並走コースのお知らせ

【ただいま受付中止中】
⇨代わりに臨床心理士試験,公認心理士試験が残念な結果だった方向けに,特別コンサルをします!詳細は2022年11/24の夜 公式LINEにて発表予定。
公式LINEにご登録の上お待ちください。

臨床心理士試験に向けて、勉強のペースメーカーが欲しい方、大歓迎です!

こんにちは、臨床心理士/公認心理師/精神保健福祉士のまりぃです。

大学院を終了してまだ一桁年の若輩心理職で、臨床心理士試験・公認心理師試験のダブル受験生応援公式LINEtwitterInstagramYouTubeを運営しています。

今までの公式LINEの動画はこちら

さて、いよいよ臨床心理士試験が迫ってまいりました。

公認心理師試験が終わって燃え尽きてしまってなかなか勉強のスイッチが入らない方。

周りに臨床心理士試験受験生がいなくて自分の勉強方法が果たして正しいのか不安だという方。

自分以外の受験資格のある人達はもう合格してしまって、孤独との戦いで資格試験に臨む方。

おられますよね……?

私は、コロナ禍受験生でしたので、リモートワークや自宅待機も多く、文字通り孤独との戦いでした。

ときどき、外出制限もある中で一人暮らしの部屋の中「うああああ!こんなことで合格できるのかああ!!!」と叫んだこと数回(汗)

予備校に行ったほうがいいのかな、と悩みつつ、「こんな大金出せるか!」と予備校のサイトを閉じること数回(汗)

(*金銭的、時間的に余裕のある方は、予備校もご活用ください。そりゃ、予備校はプロですし、高いお金の分は勉強を教えてくれるはずです)

だから、孤独な受験生の味方になりたいと思って、合格後は「まりぃ先輩」の活動をはじめました。

というわけで、今回。

とってもスペシャルなコースを作りました。名付けて

「まりぃ先輩のスパルタ!一ヶ月並走コース!!!」

このコースは

・あなたの忙しい毎日の勉強スケジュールを、私が客観的に見て、スケジューリングをお手伝いします

・全3回のZOOMコンサルと、2回のLINEコンサルで、毎週あなたの勉強のペースをチェックし、あなたにあった勉強方法を見つけ、一緒に予定を立て、その予定を修正して必ず勉強できるようにします

・一ヶ月間であなたにピッタリの学習方法を見つけ、ペースも掴んでいただきますので、残り試験までの期間、あなたは自信を持って資格試験勉強を行えます

・なにより、一ヶ月の間、私があなたの資格試験勉強を励ましますから、心細くなりません

というものです。たった一ヶ月で、本番まで使える、何なら他の資格試験を受けるときにも一生使える「勉強の仕方」テクニックを習得していただきます!!!

具体的には何するの?

Aコースは、以下の内容です。

 初回90分は、じっくり今までの勉強方法や生活スタイルを伺い、あなたにあった勉強方法、あなたの記憶に定着する勉強方法を提案し、スケジュールを組みます。たとえば、あなたは視覚と聴覚、どっちが優位でしょうか?動くものと静止しているもの、どっちが覚えやすくて、カラフルと二色刷り、どっちが勉強しやすいでしょうか?
 そんな臨床心理士/公認心理師ならではの視点も持って、あなたにピッタリの勉強方法を提案します。

 二回目三回目の60分は、スケジュールの調整や、さらにぴったりの勉強方法を探っていくと同時に、心理検査の勉強方法や、あなたが苦手な単元があればその部分の勉強方法もお伝えしています。特に、心理検査は実際に触って、所見も書いているまりぃから「どんな検査で、実際どうやって施行しているのか」を聞くと、実物の検査のイメージが出来て、理解が深まり覚えやすくなったと好評です。

 Bコースは、これに加えて、普段一回90分8800円(税込)でさせていただいている「個別指導」を一回90分6600円(税込)で追加したものになります。

並走する「一ヶ月」は、初回コンサル日から数えて一ヶ月、とさせていただきます。

コース別料金とお申し込み方法

現在受付中止中です。代わりに,公認心理師試験,臨床心理士試験残念組むけ特別コンサルをします。11/24公式 LINEより発表予定。公式LINEにご登録の上お待ちください。

 
 その他現在まりぃが有料で提供しているコンテンツ一覧はこちら。

それでは、あなたの合格を願っています。

まりぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?