5ジョークで世界を

「ジョークで世界を照らしてよ」

Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:21)は購入後に視聴可能。

♪作詞作曲・ピアノと歌 / Mary Ann  
♪コーラスとミキシング / Coffy  https://note.mu/coffy

無料試聴はこちら。
https://note.mu/maryann/n/n540efefe3c25  
ダウンロード版は、楽曲情報のID3タグ付きです。


「ジョークで世界を照らしてよ」

陽気なくちぶえで 世界を揺らすのだ、
1ミリでも
ねぇ 今すぐ。

蹴り歩いてた 石ころを誰かに取られたような顔だ
見知らぬ街は つまらないかな
聴きたい歌がどこにも転がっていないって顔だ
でたらめ歌っちゃったりとかするのはナシかな

悪くない温度の月のきれいな夜だ、
最悪でもないさ、フツーに笑って

陽気なくちぶえで 世界を揺らすのだ、
1ミリでも
とっておきのジョークで世界を照らしてよ、
ねぇ 今すぐ。

特に何もない一日の特に何もない終わりを
少しだけ彩る誰かになれないかな



#音楽 #オリジナル #ピアノ #piano #ジョーク #MaryAnn #MaryAnn_with_Coffy #Impressions

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?