見出し画像

新たな一歩を

こんにちは
店長です。

今日は新しい一歩を、踏み出すために
信頼している方と夜お話をすることになりました。
これからの人生どうやっていくべきか
私としての気持ち
外から見ていた人の意見

刺激をもらいながら話をしたいと思っています。

そこで実は昨日
自分からこれからのこと話をしました

いつまでもこの状態では家族のためにはいられない

巻き込まれてしまって
悪いことをしたことになったとしても
もう諦めることにしました

弁護士や色んな人と話してわかってもらえたので

私のせいで誰かをもう同じように巻き込みたくない

だから伝えたい思いは十分話しました

これからのことを考えて
先を見て
頑張りたいと思っています。

今日話を聞いてもらって
どんな話をしてもらえるのか
楽しみですが
ドキドキです。

今までお世話になった人と今でもこのように付き合えること
すごく感謝してます。

自分の中では
全てを失う覚悟までしていました

でもこんな話をしたら
笑って面白いことしてんなお前と言われて

やっぱり器が違うなと

みんな自分たちで仕事をしてる人たちは
覚悟が違うなと

人生のかけ方がちがう
みんな濃くて
苦しいこともたくさんあるけど
お金が欲しくて働いている人は少なかったと思う

お客さんがいて
満足してくれて
納得してもらえた対価なんだと

考えたことがあっても
簡単には言えない
立場ってすごい
今日話して
また書きます!


ストアもお願いします
◆ https://lecielblues.stores.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?