見出し画像

安定しないメンタル<880/1000>

【ニコチンレス生活900日目】
【ボイストレーニング282日目】
【記事の朗読140日目】
【瞬読トレーニング1日目】

こんばんは。
20分おきくらいの間隔で胸を締め付けられるような感覚に襲われるので、息をするのがしんどくなってぼーっとしてしまうコマリストです。


個人的な事情ではありますが、まさに今、色んなことが同時に迫ってきている状態で、記憶がある限りの人生で最も不安定なメンタルになっています。


日中には前向きな気持ちが強く作用して、強制的にでも仕事に向かう状態を作れているものの、20分おきくらいの間隔で胸を締め付けられるような、不整脈のような、変な感覚に襲われてしまうので、呼吸するのがしんどくなります。


夜、1人になると、強烈な睡魔と同じく呼吸が苦しいような感覚に襲われて、気がつくと気を失うような形で寝落ちしてしまう。


自分自身が作った状況だということは重々承知している(はず)。


それでも、これほどまでに不安定になると、どこかで糸がプツンと切れてしまいそうな気がして不安でしかない。


寝て治るのなら何時間だって寝るんだけどなぁ。。


すみません。
こんなことを綴っても、誰の学びにもならないですね笑


明日からまた、気を取り直してひとつでも学びのある内容で整理していきます!


たまーに、愚痴るかもですが、それはお許しください笑

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?