見出し画像

お休みを下さい②<648/1000>

【ラジオ体操949日目】
【ニコチンレス生活670日目】
【ボイストレーニング53日目】

こんばんは。
メンタルがボロボロな状態だと、手足の先が冷たく感じたり、内蔵が回り続けている感覚があって、食事も呼吸も苦しくなることが不思議でたまらないコマリストです。


昨日に引き続き、ガラスのハートにヒビが入りすぎて、軽く吹いただけで粉々になりそうな状態のまま、バカみたいに仕事が降り注ぐ1日を過ごしています。


朝から1時間かけて移動したあとは、到着と同時に走りながら野菜を収穫して規定量をコンテナに積み込み出荷。


この作業をしながらもオンラインミーティングに接続して1時間の打ち合わせを並行して行う。


そのミーティングが終わるや否や、面接希望者の面談をこなしつつ、設備管理担当者からの電話に対応する。


その間に福祉施設から労働者が来てくれたので、受け入れと指導を任せて、終わり次第挨拶とブログ用の写真を依頼して、、、


さらに面接終わりには、水質検査と追肥の数値を入力して、追肥料の指示をして、、


植えてある種の発芽状態を見ながら定植作業と植え替えを行い、新しい野菜の生育状態を確認。


さらに魚を移設して餌を、、。


って、どんだけやねん。


はぁぁ。
おかげでメンタルボロボロなのに緊張感を維持したままこの時間になりました。


そして、帰宅後も納期が近い書類仕事に深夜まで追われているわけで笑


メンタルやられてても、仕事の鬼になって持ちこたえそうですね。


とりあえずノーについてはもうしばらくの間、雑談ベースでお休みさせて頂きます😭


皆様、一日お疲れ様でした!

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?