見出し画像

ネガティブ沼<894/1000>

【ニコチンレス生活913日目】
【ボイストレーニング295日目】
【記事の朗読153日目】
【瞬読トレーニング1日目】

こんばんは。
ここ一ヶ月、あなたの何を信用したら良いのか分からないと言われすぎて、それでも信用してくれるお客さんのことを騙しているような気分にすらなっているコマリストです。


自らの色んなものを削って、絞り出した最後の提案を受け入れてもらえることになりそうになった矢先、自らの提案に含まれる項目の中で対応できないものが発生してしまう事態に。。
#他人事みたいに書いてるけど
#すべて自己責任です


結論から言うと、しばらくの間は、早朝に自宅を出て身体を動かすことが許されない状況になりました。


ジムでの運動は、15年以上継続していて、特にここ3年は週に4日を早朝(大体3~4時スタート)に行うという他人に話すとドМ認定されてしまうような習慣を継続していました。


明日からは、これが実施できなくなる。。


きっと日中の仕事は生産性が落ちて、身体がだるいという状況がしばらく続くことになるはずです。


そして、身体に負荷をかけない生活に、自分の身体が順応した頃に、どこかで転んで怪我をすることになる笑
#基本的に
#ドジっ子なのです


そんなことよりも、せっかく提案を受け止めて、受け入れてくれようとした相手から、またしても多く食信用を失う結果になってしまいました。。


本当に人としても男性としてもゴミすぎる・・。


ここ最近は、超ネガティブな内容ばかりを生々しく綴っているので、面白がってくれている人を除いて、元気がなくなるので読みたくないと思われていそうな気がします笑


何とか生きてます。
もうすぐ死にますw
#メンタル的には
#20回くらい死んでる


何かをきっかけに復活するか、そのままnoteの執筆をやめてしまうことになるかの瀬戸際に立っています。


もしも継続することができるとしたら、まだ、しばらくはネガティブすぎるコマリストに付き合ってください!

じゃ、またね~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?