見出し画像

ゴールデンタイムに睡眠を!<275/1000>

【ラジオ体操578日目】
『ニコチンレス生活299日目』

こんばんは。
睡眠不足でガチトレーニングをした結果、座っているだけで意識が飛びそうなコマリストです。


今月から、本格的に再開することにしたジムでのトレーニング。


少しずつ筋力が戻ってきていることを感じていますが、そんな中、先週5年ぶりに健康診断を受診してきました。


いつも「要再検査」の通知をもらっていたのに再検査することなくスルーしてきたので、今回の結果がどうなっているかが楽しみだったりします。
#面倒なんだもん
#なんで受けるのかは聞かないで


とはいえ、結果が出なくとも身長と体重だけは現地ですぐに把握出来るわけで。。


なんと、ここ数年間、ずっと168.5cmだと思い続けてきた身長が、167.2cmになっていました。
#縮む
#早くないかな


そして、体重に至っては人生で最重量を更新し続け、62.5㌔に・・。


身長は以前より縮み、体重は以前より重くなっている。


ということは、当然ですが体脂肪率はもっと酷い数字になるわけで笑


今日時点で21.9%になっていました。
#人生初
#BMI20超


もうね、ホントにやばい。
オジサンまっしぐらです(T_T)


ということで、今日も朝からガチトレーニングをしてきたわけですが、睡眠不足だったからなのか、本当に意識が飛びそうです。


通っているジムの休憩スペースに、『睡眠が筋肉を作る!』というキャッチコピーが、大きく打ち出された雑誌が飾られていたので、さっさと寝ることにします。
#都合がいい
#ホントの話です


最近、お休み回が増えがちで申し訳ないですが、今日も身体のために潔く寝てしまおうと思いまーす。


明日から、またちゃんと書きますね笑

じゃ、またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?