見出し画像

ワクチンという敵(ボロ負け)

【ラジオ体操272日目】

こんばんは。ワクチン接種という人体実験に協力した結果、数年ぶりの高熱で食欲が無くなり、痩せられる気がしているコマリストです。


今日は『2度目の休業、体調管理って大事だね』というテーマで書いていきたいと思います。


皆さんは、ワクチン接種を受けたでしょうか?


決して義務では無いので、打つのも打たないのも本人次第とされています。


とはいえ、『接種証明』という魔女狩り証明書がある事と、接種することを選択した人の同調圧力のせいで、”打った方が良い”と他人に言う人もチラホラ。


私は、接種することに賛成でも反対でもないという中立の考えを持っています。


その上で、もしも自分が接種するなら、”この医師からしか受けない”というほど信頼している医師の病院で受けると決めていました。


だって、怖いんだもん。
死ぬかもしれないし。。


今日は、人体実験に協力した結果、2度目の接種後は高熱と腰痛と食欲不振に襲われてnote書くのもしんどいよーという状態であることを残して終了します。


ラジオ体操だけは、腕の痛みに耐えながら何とかやったんですけどねw

連続投稿をはじめてから330日ほどになりますが、noteを休業したのは1回だけ。


二度と『休業宣言』しないと決めていたけれど、ワクチンに負けて頭が回らないのでごめんなさい。。


3度目の接種は、絶対にしないと心に誓っている今の心境を含めて、人体実験に関する続報は、明日の記事で書きます。

じゃ、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?