見出し画像

反省と休息<211/1000>

【ラジオ体操514日目】
『ニコチンレス生活235日目』

こんにちは。
人生の課題設定に取り組んでみて、あらためて自分でnoteに書いたことの重要性を再認識したコマリストです。


今日は『過去のnoteを振り返れば』というテーマで書いていきたいと思います。


本日、師匠との面談を行った中で、自分自身が過去に書いてきた言葉がブーメランのように刺さりました。


過去の自分の学びを活かしきれてないことを認識してだいぶ凹んでいます。


もう少し、自分の中で整理してから、文字として起こしたいので、明日のnoteに託したいと思います。


今日は、久々に80名弱の前でセミナーをして疲れたということもあるので、頭を休めます。


明日までには覚悟を決めて文字にしますので、もう少しお待ち下さい。

じゃ、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?