見出し画像

コーヒーを淹れました 5/3

ご覧いただき、有難うございます。
コーヒーを淹れました。
美味しかったです。
家でコーヒーを作るとたっぷり飲めるので良いですね。

昨日はDAWソフトをいじってました。
残響をつけるリバーブの無料ソフトがあるので、インストールしてました。
昔買った、ソフトシンセがあったので、それもパソコンにインストールしてました。


cubaseでソフトシンセを立ち上げた画面です。

Nulbarich - DRIP DRY[Audio Video]

最後までお読みいただき、有難うございます。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね🏳️‍🌈


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?