見出し画像

コーヒーを淹れました

ご覧いただき、有難うございます。
コーヒーを淹れました。
美味しかったです。
いつもはインスタントなんですが、レギュラーコーヒーだと味が深いというか・・・


十割そばを茹でて、食べました。
美味しかったです。
十割そばなので、蕎麦湯も飲みました。


昨日は居酒屋に行って、刺身の盛り合わせをいただきました。
美味しかったです。
ビール三杯は飲みすぎかな?


スーパーで買ったドリアです。
美味しかったです。
野菜たっぷり。


ポトフを作りました。
煮込むのに時間かかりましたが、美味しかったです(^^♪

最後までご覧いただき、有難うございました。
皆様もステキな一日をお過ごしくださいね😊

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?