見出し画像

コーヒーを淹れました 7/6

ご覧いただき、有難うございます。
コーヒーを淹れました。
美味しかったです。
自分で淹れるとたっぷり飲めるから良いですよね(^^♪


長いもを切って、醤油をかけて、朝ごはんにしました。


浅漬けの素を買ってきて、キャベツを漬けました。
美味しかったです(^^♪



母に花を供えました。


アイスクリームを食べます。


こたつの上です。



古内東子 歩き続けよう

最後までご覧いただき、有難うございました。
皆様も良いい日にをお過ごしくださいね😊

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?