見出し画像

絢香 / はじまりのとき Music Video

 絢香シリーズ2です。文章が浮かばないときは動画を上げて、
コメントすることにしています。ネタが無いとか、長文書けないとか。

 文章が書けなくても何か読者さんにサービスしよう。余分にサービスしよう。お金持ちの人はサービス精神が旺盛だそうです。その真似です。

 商売はただ売るでけ出なく、付加価値を高めて売るのが大事らしいです。
かなり脱線しましたが、そんな考えも知って下さい。

 ぼくはお金持ちになる夢をあきらめない。淡々とお金持ちの真似をして、
世界を変えるようなサービスを発明したい。そして、経済的困窮している人を、

たくさん助けたい。お金持ちは困窮者を助ける義務がある。富める者の義務。

かなり脱線しました。どうぞご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?