見出し画像

しぜんあいのコンセプト&自己紹介

しぜんあいのコンセプト、自己紹介だけでは文字数が足りないため、書ききれませんので、こちらに投稿しました😊

自然を愛して大事にし、大切に活用しながら、楽しく生きるをテーマに活動しています✨
私の考える自然とは、地球に生きるもの全てで、植物、生物、微生物、水等々です。

人も自然体で飾らずに、人に合わせたり、無理をすることなく、自分のありのままの姿、思考で楽しく生きていきたい✨

安心安全なものを作り、自給自足も視野に入れて活動しています😊
自分だけで自給自足するには難易度が高いです
材料は安心安全、地球、自然に優しいもの限定。それぞれの得意なこと、楽しいこと、好きなことを活かして、生活に必要なものが全て手に入る生活をしたいと思い、仲間作りも含めて活動しています。

自己紹介 大江昌代
1979年生まれ いて座 A型
動物占いはおおかみ マヤ暦はkin99  数秘は11
愛知県一宮市出身 兵庫県三木市在住
看護師でしたが、生まれつきのアトピーで、病院の治療では治らず、それ以外の方法で完治しました。
特にデトックスで脱ステロイドの時は大変でしたが、今では前世のことのようです😂
3年間東京に住んだ後、3.11の震災を東京で経験して、世の中の色々な真実を知り、その年に神戸に引っ越し。
さらに今回のコロナ騒動で真実を知り、戦ったり、ショックだったり、どうしていくのがいいか悩んだり、色々ありましたが、現在は自分が楽しく豊かに生活していくことで、世界が変わっていくと腑に落ちて、楽しい人生を送っています😊
豊かって、お金だけって誤解してたけど、今を大事に今に感謝する、楽しむ、心が豊か、価値観の合う友達がいるってことも含まれると思うんですよねー。
昨年から牛豚魚は食べなくなり、鶏肉はたまに、卵はよく食べます。なんちゃってビーガンです。
現在は自然農で野菜を育て、今年からは稲作も自然農で始めます。庭で家庭菜園もしており、庭に生えている雑草も美味しくいただいています。
スピリチュアルも好きで波動の法則を取り入れて生活をしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?