見出し画像

008 ふるさと納税

 これは、ふるさと納税から買っていただいたSUCOYACA Pureeが入った箱です。
 嬉しい気持ちを少し文章にします。

 夏にふるさと納税に商品を導入してから初めてご購入いただきました。
 店頭でご購入いただくことももちろん大変嬉しいですが、ふるさと納税で買っていただいたことがとても嬉しいです。

 この商品は、農家さんなど様々な方に支えられて何度も失敗しながら開発を進め、1年をかけてようやく商品化できたものです。畑によって水分量などの状態が違う野菜ができるため、品質を維持するために商品を作る上では今でも試行錯誤をしています。

 時々、ピュレをご購入いただく場面に出会うのですが、私たちの商品を買っていただける喜びは言葉では表せません。

 私たちは本業が横須賀市役所職員であり、横須賀市にお住まいの方々のためになりたいと想い、複業を始めました。
 ふるさと納税を通じてご購入いただくことは横須賀市の税収に繋がります。それは公共サービスの財源に繋がるということです。

 私たちは、やりたいこと、を複業としてやっているのではなく、横須賀市のために“やらなければいけない”と感じたことを複業としてやっています。
 横須賀市のためと思っても、公務員という立場だからこそやりにくいことがあり、そんなことを複業の立場で行うことで、両者の長所を生かしてより良い街づくりができればと考えております。

 この小さな箱に沢山の想いと感謝を込めてお贈りいたします。

 ピュレはこちらからご購入いただけます↓
 https://kake-hashi.info/?page_id=355

熱い想いを持つ人の想いを実現する架け橋となる活動を展開しております。皆さんのサポートによって私たちの活動を日本全国に広めたいと思っておりますので、今後もよろしくお願いいたします。