見出し画像

母のつぶやき ー朝の子供とのやりとりー

今朝保育園の準備が終わりお庭に行った息子がピンポーンとインターホンを鳴らして

「ピンポーン!ゆうびんやさんでーす!お届け物でーす」とお庭で収穫した茄子を届けてくれたかと思うと

またお庭に行き再び
「ピンポーン!ゆうびんやさんでーす!お届け物でーす」と落ちていたトマトの花を届けてくれました。

朝の忙しい時間帯だったけど可愛いゆうびんやさんにほっこり(^^)

そんな息子も明日保育園の最後の運動会。リレー絶対負けないぞ!ととっても張り切っています。

「ママ絶対泣いちゃうからハンカチびしょびしょになるからバスタオル持ってきてね」と言われました😂

運動会の後に虫採りをしたりレモンの木を探しに行くのもとっても楽しみみたい。

保育園最後の運動会。はやいな〜🥹✨ママも全力で心の中で応援しよう📣

#子育て
#育児日記
#家庭菜園
#保育園
#年長
#最後の運動会


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?