見出し画像

noteはじめました

前々から気になっていたnoteを始めてみました。拙い文章ではありますが、読んでいただけると幸いです。

一応自己紹介しておきます。何か肩書をつけるとしたら、広島の大学生市民ランナーです。ちなみにフルマラソンのベストは2:34:33(2020 別大)。

走るのが好きな僕が市民ランナーという道を選択した理由。

それは、全国のいろいろな土地を訪れて大会に参加したり、練習したりしたいと考えたからです。

このnoteでは今までに訪れたいろいろな土地やマラソン大会を紹介しようと思います。もしかしたら他の内容もあげるかもしれません。とりあえず、統一感は無くなりそうです(笑)

よろしくお願いします。

今日はこれぐらいにして最後にお気に入りの写真を投稿します。

画像1

2019年8月に訪れた長野県・戸隠でのトレイルランニング中の一枚です。

どこまでも吸い込まれていきそうな感覚になったのを覚えています。

(山の天気は気まぐれでこんなに晴れていますが、この一時間後雷雨に打たれました…)

こんな感じです。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?