見出し画像

自立とは その3

よく聞いている音声アプリvoicyで、さわなおさんというパーソナリティがいらっしゃいます。先日、放送にコメントをしたところ、取り上げていただきました。(嬉)

私は婚活中ですが、これまで、うまくいかなかったことの一つが、自分らしい自分と、無防備な自分との境界がわからず、正直であることが大切だとして、自分を出しすぎていました。はっきりいって、不躾な感じです。

そして、相手はきっと困っていたのに、そのことに気がつくことが遅れて、関係が続きませんでした。

その原因の主なものには、私のアダルトチルドレンが関係していました。<続く>
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?