食レポ。牛カルビ弁当

今日は、食レポに挑戦します。今日の昼食は牛カルビ弁当。漬物以外は肉肉肉!甘いタレが絡んでなかなか出汁もきいていました。

肉はただでさえ元気が出るのに、その肉をこんもりと盛って。ご飯の上に踊らせる。贅沢な一品です。この弁当のいいところは、シンプルに肉オンリーのおかずというところ。私の年齢的にも、肉は元気が出ますね。

ただの醤油とも違うタレが、ベタッとしているのにしつこくない。食べやすく、パクパクいけます。

この弁当、300gもありますが、ぺろっといけます。余計なおかずがないので、逆に食べやすいのかもしれません。

私は肉をガッツリと食べたい時などには、これをいただきます。コンビニの弁当も、なかなかいい味です。たまにはこういう贅沢も楽しみたい。

コンビニで600円で楽しめるプチ楽しい体験。ときどき楽しんで、心をスッキリとさせます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?