見出し画像

今日は32歳の誕生日なのであるものを用意しました!

こんばんは!多川正紘です😊

昨日言っていた記念日というのは、本日2月12日は僕の誕生日です🎊
32歳になりました😆

こうやって32年間も生きていられるのも有難いことであり奇跡だと感じています。
このメッセージを読んでくれていることに感謝します!
誕生日なので生き方についてお話ししました😊

ということでお待たせしています。
プレゼントについてです。
誕生日だから何か頂戴!って話ではありません😂

誕生日を記念して僕からプレゼントをお送りしたいと思います🎁

どんなプレゼントかというと
先日お話ししたカウンセラーのゆみさんが激変したセミナーを無料で開催します😆

普段はストリートアカデミーというサイトで有料で開催しているものです!
「人見知り解消セミナー」
こちらを無料でセミナー行います!

僕が人見知りの沼にハマり、自分に自信を持てないあなたをすくい上げます👍

【セミナーの申込方法】
公式LINEを追加し「誕生日おめでとう」とメッセージを送信してください!
開催日時:LINEメッセージにて相談します。
時間:1時間
開催方法:Zoom
公式LINEはこちら↓

セミナー中にあなたの気持ちや考えをお聞きし、その場でテキストに書き込みます。
ですのでセミナー終了後にはあなたオリジナルのテキストをお渡しします😊
ぜひ復習に使ってください!

この機会に人見知りを解消し、自分に自信を持ち、色んなことに挑戦できる人になってください!
そして収入を上げたり、良い人間関係を築き、家族との時間も大切にできるライフスタイルを手に入れてください😆

セミナーでお会いできることを楽しみにしています!
公式LINEはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?