見出し画像

【10月開催】ノマドワーカーになるためのオンラインセミナー🏕️💻

【こんなこと思っていませんか?】

今の仕事は言われたことをやっているだけって感じる
ノマドワーカーになりたいけど資格やスキルが無い
何から始めたらいいのかわからない
周りにもノマドワーカーの人がいない
もっと自分らしく生きていきたい!

実はこれ、僕のサラリーマンの時の悩みなんです😊
ただ雇われて働くしか選択しかなかった。
それが故に自分の人生を生きている実感が持てなかった。
SNSやYouTubeをみれば自分の好きなことをしながら生きている人がいるのに...
画面の向こうの世界でしかなかった。

情報を見るだけの毎日でしたが、あるメンターとの出会いからビジネスの基本を学び始め1ヶ月半にはサラリーマン時代の給料と同じ収入を手にしていました!

今では車中泊旅をしながら仕事したり、キャンプ場やカフェなど好きなところで働いています🏕️

元々才能があったりスキルがあったからできたんじゃないですか?
と思われるかもしれませんが実は僕はスキルも資格もない状態でスタートしました!
なんならパソコンすら持ってない状態😂
そんな状態からスタートした僕だからこと伝えられることがあります。
ノマドワーカーになるためにスキルや資格より大切なこと👍

このセミナーでは、あなたの現状やお悩みなどを聞きながら次のような事を進めていきます。

✅スキル無しからでも成果を出す方法
✅自分にあった脱サラの道のり
✅自分の経験や好きを発信に変える方法
✅毎日が楽しいと思える人生
✅行動力が上がる成功のマインドセット

【ノマドワーカーになれば】

✅会社に依存しなくていい
✅好きな場所で働ける
✅色んな仕事をするとこともできる
✅好きな人と仕事ができる
✅楽しい毎日が送れる

などフリーランスは夢と希望に溢れています!
実際のノマドワーカーのライフスタイル↓

これからノマドワーカーとして活動していきたい方をお待ちしております!

申し込み方法
下記公式ラインへ友達追加後、下記開催日からご希望のお日にちを添えて「セミナー参加希望」とメッセージをください。

こちらを押してください↓

【開催日】

2023/10/13(金) 15:00~16:00
2023/10/13(金) 21:00~22:00

2023/10/14(土) 15:00~16:00
2023/10/14(土) 21:00~22:00

2023/10/15(日) 15:00~16:00
2023/10/15(日) 21:00~22:00

2023/10/16(月) 15:00~16:00
2023/10/16(月) 21:00~22:00

2023/10/17(火) 15:00~16:00
2023/10/17(火) 21:00~22:00

2023/10/18(水) 15:00~16:00
2023/10/18(水) 21:00~22:00

2023/10/19(木) 15:00~16:00
2023/10/19(木) 21:00~22:00

2023/10/22(日) 15:00~16:00
2023/10/22(日) 21:00~22:00

2023/10/23(月) 15:00~16:00
2023/10/23(月) 21:00~22:00

2023/10/24(火) 15:00~16:00
2023/10/24(火) 21:00~22:00

2023/10/25(水) 15:00~16:00
2023/10/25(水) 21:00~22:00

2023/10/26(木) 15:00~16:00
2023/10/26(木) 21:00~22:00

2023/10/27(金) 15:00~16:00
2023/10/27(金) 21:00~22:00

2023/10/28(土) 15:00~16:00
2023/10/28(土) 21:00~22:00

2023/10/29(日) 15:00~16:00
2023/10/29(日) 21:00~22:00

2023/10/30(月) 15:00~16:00
2023/10/30(月) 21:00~22:00

2023/10/31(火) 15:00~16:00
2023/10/31(火) 21:00~22:00

※開催時間・日程の変更を行わせていただく場合がございますのでご了承ください。

定員

1セミナー1名まで(1対1でしっかりお伝えします!)

【料金】

無料

【開催場所】

Zoomオンライン(当日Zoomの招待リンクをお送りいたします)
下記公式ラインへ友達追加後、ご希望のお日にちを添えて「セミナー参加希望」とメッセージをください。

こちらを押してください↓

キャンプ場ではなく、ホテルステイの様子はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?