セックスを妄想

性癖は皆んな違う性欲が0でEDでQの立場でセックスしたい人が3人いたあくまでセックスだけがしたい愛情もネグレクト虐待を受けていたので愛情を学習していない、フラットな感じで
皆んな好き、
先ずは海外に数年通算すると現地人としてすんだが温かい国だと水着や薄着でダイナミックな
体格の人達が多く私自身は外国人は綺麗だとは思うが性の対象や愛情の対象を妄想した事はない、妄想はセックスから1番遠い人だから妄想するしかなく貴重で希少、
日本人なら皇族とか縁がない1番遠い人達とか見たこともない、政財界芸能界の人達は私の周りに多少いるが政財界の人達は見た目普通の人達で芸能界の人達は容姿が整っている方が多いかもしれない、
AV業界の監督等知人にいるが女優さん達は凄く綺麗であるがAVでみれてしまうので妄想する必要がない、それにファンタジーであんなセックスをする人はほぼいない、
前にバイト先でパイズリをしてあげるといわれて遊びでしてもらったが何も気持ちよくないしおっぱいという脂肪と脂肪で挟む擦るだけで滑稽だった、本に書いてあることもファンタジーが多いと思う、
芸能界の人達は綺麗な人が多いが俳優さんとかは濡れ場で裸やグラビアアイドルや水着や写真集を出す方が多くかなりの人達の裸の本や写真集がでていて水着はパットがはいったりしていて修正をしたりして妄想しなくても週刊誌やネットや色々なメディアで流出したり顔を作られたり色々あるので妄想するより探したらでてくる、妄想しないと裸が身体の本当のライン、すっぴんどんなセックスをするのか予想妄想できない人、興味が湧く人、世界中の人でセックスと遠く、イメージすらわかない人、なかなか考えてもいないし、逆に全員妄想はでかなる、
歩いていれ他人全員妄想はできる、存在しない人、死んだ人、空想理想の人、
そもそも妄想なので全てできるのかもしれない、理想を創造して妄想する、
閃く、完全に何も考えずに何も参考にしない、
自慰、何も考えずに触るだけで出す、射精無精、性欲が0でEDで触っても何も感じない、
15年自慰SEX.触る時はおしっこを出すだけの部位、退化して小さく縮んでいくもの、
が先日何も考えずにむずむずして尿管に違和感があった、見てみると、透明の液がほんの少し滲んでいた、気持ちが良いとかもなく尿意もなく切れているはずの玉からなにかにじんで尿道付近が少し違和感を感じただけ、15年で復元したのかもしれないお知らせみたいな感じ、
否、精神的か実際何も感じてもいないし、
むずむずも気のせいの気がする、
こころが射精したと妄想しただけ、
誤作動どころか気のせい、
これが究極、妄想どころか、気づかないでこころに何かおきたかもと思っただけ、
これが究極の妄想セックスかもしれない、
本人のからだもこころも気づかないが皆常にいっている、呼吸をした心臓が常に動いている様に常に射精、いき続けているのに本人の心臓の鼓動の様に無意識に、 
これが妄想セックスなのかもしれない、だから生きているだけで気持ちが良いのかもらしれないと後付けで理屈をつくり納得して、
なんか温かい気持ちになる、
生きているのは素敵だと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?