下着を履かない

小さな時から締め付けられるのと肌がものすごく弱く服の素材や汗暑さ寒さ蟻が歩く湿度あらゆる全ての事で肌がおかしくなる、母も同じで異常に肌が弱く遺伝みたいで薬局のクリームなんかでは治らないどころか悪化する小さな時から青白く肌が薄いどこかに触れただけで皮膚が破ける位薄い膜が張っている程度、幼稚園位には自覚していて冷気暖気があたってもおかしくなる、しかし親もアレルギーとかではなく異常に皮膚が薄く刺激に弱い、なので母の化粧水等を幼稚園からつけていた、高い物らしく見つかると激怒された、
ニットや化繊や生地も粗いと駄目だし厚くても薄くてもかぶれたり跡になったり傷がつく
幼稚園時代からパンツと靴下が無理になる、擦れる、暑さ厚さ生地締め付け違和感がありはかなくなる、幼稚園小学校位までは周りに何も言われないが中学生になると流石に目立つ、相変わらずとんでもなく弱いのが加速、パンチははくとイライラする位拒否反応がでる、靴下も肌的には強くなるが暑いし汗をかき気持ち悪い、手足は常に熱く靴下をはくと気持ちが悪い
気になるのは匂いだと思う、しかし父系は親族髪の毛以外毛が生えず汗もかかないし匂いもしない家系、母方は毛深く匂いもキツく野生的な家計、私は匂いは父に似て無味無臭どんなに汗をかいても頭を洗わなくても匂いがしない、素足にスニーカーや革靴を履くと普通くさくなるが私は全く匂いがしない、基本汗をかかない父は農家で小学生から肉体労働をして家族10人以上養ってきたらしく筋肉の塊だが貧乏農家蚕等と土木を小学生からしていて祖父は寝たきり、長男で親兄弟を食べさせる為に自分の食べ物も食べずに働いていたらしい、母からきく
ははも父の素食というか食べているのを見た事がない、匂いは食べ物と言いたいが母はたべないが体臭が強い新陳代謝が異常によい、
話を戻す幼稚園から今も下着靴下をほぼはかない代謝がよく176センチ40キロ中1で身長体重が止まり大学を卒業するまで体型変わらず
大学卒業まで下着靴下を冠婚葬祭は靴下ははく
下着ははかない、今もはかない、肌は大学に入り日サロにサーフィンに日焼けに南の国に行き大学1年メラニンがほぼないのか赤く熱をもつのを毎日知人と日焼けしたら少し焼けて丈夫になる知人と同時に焼くが知人は直ぐに真っ黒に私はほんのり熱をもつ程度、しかし毎日毎日日焼けした、知人は黒人に私はトーストが少しやけた位に、しかし何故か肌が強くなる痛み痒み熱や後遺症はなく体質改善され強くなる肌、普段はビーチサンダル春夏秋冬、足の皮膚も強くなる常に温かい、鬼頭は小学校低学年物心ついた時自然に亀頭が自然に大きくなり皮もむけカリ高で亀頭も大きく自然に成長、多分下着をはかないのでズボンで擦れてむけ亀頭が擦れ皮膚が厚くなり全く刺激を感じない低学年にジーパンでも硬いズボンでも全く違和感なくはいていたので痛くも痒くも無い、ホルモンの関係が早く小学3、4年には毛が生えそろい、自慰をした記憶はないが常にいじっていて親や兄に怒られたがずっと触っていた、小学校低学年には巨大な下水道に裸足で探検、皆んなはくつをはいていたがくつを汚すと怒られるので裸足で下水道の巨大トンネルでガラスや刃物が沢山あり血だらけになるが痛みはない、常に裸足で歩いたり高熱のアスファルトを歩いても平気、陰部も足も強くなる、淫部は常にぶらぶら擦れて生活していて幼稚園から大学卒業まで擦れる事で何故か成長した176センチ40キロだが陰部は立派に成長した、異性といる事が幼稚園から大学まで性別関係なく過ごしたので裸で小さな頃から雑魚寝していたので大学卒業の時も変わらない、男女関係なく触られ擦られ遊び道具、暇つぶしに皆んな無意識に遊ぶおもちゃに、制欲がなくても触られて擦られれば勃起はする、ただそれだけのおもちゃ、社会人になりスーツを着る様になる下着をはくと痛いというかキツくて足の細く骨も細く骨盤も小さい、ジーンズだとレディースの1番細いデニムをいつもはいていて、ぴったりフィットする極細スーツでないとウエストを限界まで詰めてはかないと落ちてしまう、すると左に垂らしてズボンをノーパンではくとくっきり長さ太さ形が判る、流石に恥ずかしいし毎日営業で沢山の一般宅をローラーしていて奥さん達と一日中会うし1日1人は好みの人もいる、その位しか楽しみは営業に付加価値はない、それが楽しみで沢山周る、歩いていても目線が股間にいくのがわかる、社会人一年生で初めはわからなかったが女性が胸をみられると解る様に股間をみているのは判る、気持ちが悪いと思われている気がするのを我慢して1日100人の女性、ママさん達にあう、家の中に入る営業で2人きりもしくは子供達もいる、子供達がいると安心だがママと2人で部屋にいて助けてと叫ばれたら人生が終わる、そんなら恐怖と闘いながら営業を毎日100人、ミニスカートのママパジャマママ露出多めのママ沢山いる
健康な男子圧迫された股間色っぽいママ、好みのママ自然に勃起する、左下にたらしておいた物が勃起、バレない様に左に垂れて勃起はじまりそうになると臍横腰骨に寄せるパンツスーツの上からでてきてしまうのを腰骨に寄せて上着で隠す、みつかったら犯罪者である、そんなぎりぎりの営業を、毎日一日中ひやひやしながら周る、営業が終わり外に出るまで見つからない様に見つかれば、アウト性犯罪者である
新卒から歩合制教材中央出版で新人全国ベスト10に入る月の給料は現金で数百万、コンテスト上位者は海外旅行で最高級ホテルで、過ごす、その夜犯罪者と呼ばれかねない緊張がとけ泥の様に眠る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?