見出し画像

ローランド

おはこんばんちは!

先日、常務からローランドのYouTube見た方が良いよ!
と言われたので、さっそく見ました!

ローランドと小林 祐希の対談の回です。

話の内容はホストとサッカーでしたが、美容師にも言える事だと感じました。

2人からの格言が身に染みるほど痛感しました
(1人で見ていて頷いてました)

本当コレ!!!

人間適応能力はあるので、数ヶ月やれば習慣になってきます!

僕の場合、今はブログ、営業の作り方、良いお店作り。

#ローランド #小林祐希 #格言 #名言  
#美容師 #ホスト #サッカー #YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?