見出し画像

サンスターの亜鉛シャンプーも3回目のお試しになります。

こんばんは!
正月も2日が終わりました。
亜鉛シャンプーのお試しも3日目
になります。
今日も使用しましたが
使用前とは感覚が違う感じです。

3日目

あんまり取り方が良くない画像に
なりました。
何時も5時45分メルマガが
送られてきます。

こんにちは、MAGMAS商品開発担当です。

MAGMASシャンプーは毎日、ご使用いただいていますでしょうか?

「まだ試してなかった!」という方も、ぜひ、今日から毎日お使いいただければと思います。

ところで、MAGMASシャンプーで髪を洗っている時・・・なんだかきしみを感じることはありませんか?

MAGMASシャンプーは、”亜鉛を多く配合している”だけでなく、”アミノ酸系界面活性剤”との独自の組み合わせにより、亜鉛を効率的に髪に浸透させています。
そのうえ、MAGMASシャンプーはノンシリコーン処方のため、洗髪中にきしみを感じることがあるようです。
この独特のきしみ、実は亜鉛が髪に浸透しているためかもしれませんね!

さらに、髪にシャンプーの泡を乗せた状態で、”60秒程度”置いて、すすぎ洗いをしてみてください。亜鉛が髪に浸透しやすくなりますよ。

リンスやコンディショナーは必要ありませんが、髪の傷みや絡まりが気になる方は、いつもお使いのリンスやコンディショナーを、”毛先を中心に”ご使用いただくこともできますよ。

皆さんも是非、シャンプーの泡を髪にのせて、髪に亜鉛を浸透させてみてくださいね!

シャンプーのご使用後は、モニターアンケートへのご協力をお願いします。
モニターアンケートのご意見は、今後の商品の改善や新商品開発にしっかりと活用させていただきます。

メルマガはあんまり見ないのですが
もうシステムに組み込んでいると
思います。
自分のしたいからお試ししている
のですが!

2日
1日
使用前

とりあえず髪の毛の変化が顕著でしたので
試しましたが、後4日やって見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?