見出し画像

AIにはない、閃き


私たちが、その閃きを
えられる瞬間って、

頭の中で、あちゃこちゃ
思考を巡ってないとき

リラックスして
ゆるみ、思考が停止してる時

そんなとき、
ふっと、降りてくる。

このときの
私たちはどうなっているか
というと、

空になり
天🟰宇宙と
繋がっているんだよね。

これからAIがより台頭してくるなかで

AIは持ち合わせてない、

その閃きを、さんさんと
受け取れるようにしておくには

やっぱり

天と地を結ぶ
光の柱を自分の中に
たてることなんだ。

ただし、自己中心的にではなく
宇宙発展に貢献する意識を
心底もってやる^_^

光の柱をつくるには

リーディング、チャネリング
気功の習得なんか、必要もないし、

過去からの傷を癒やしつつ、
光の呼吸を、もくもくと行い

天との繋がりを深めていく。


なんで、こんな話しをしたかと言うと

今年はじめに、ヒーラーとしての力を
よりパワーアップさせたくて、
現代気功というのを習ってみた。

しかし、

なんだか、魂から、気持ち悪さを感じ

これは
天からの教えだろうか?と…


かなりの金額をだしたけど、
魂から嬉しくないから
キッパリ足をぬいたのです。

そして、
結局、15年たち、ふたたび
光の柱、天意に
戻ってきたわけです!!



気功術にしなくとも
自分でエネルギーを感じ
弥栄を広げていく。

魂から、嬉しさ、喜びを。

宇宙からは、
こう伝えられた

人を見破る力も
持っておこうね。

とね。

弥栄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?