見出し画像

マサキのスライド大公開「栃木県報告編」

こんにちは!
マサキです(*^^*)

145日連続更新企画79日目、今日のnoteはおサボりverでお届け。
私がグローバル人材育成プログラム(栃木県)の報告会で発表するスライドの一部をご紹介します💡
LRTの1語でも覚えてほしいな!

■今日の予定

1.修士論文要旨提出
2.グローバル人材育成プログラム発表スライド制作
3.日本刀竹光制作環境整備
4.他大学学生とご飯

■グローバル人材育成プログラム

グローバル人材育成プログラムは大学コンソーシアムとちぎが主催する「学生留学応援サポート」です❗
具体的には奨学金をいただけるわけです💰アリガタヤ

その代わりに今回のような成果を報告する場所があるのですね!
プレゼンで貴重な経験を補助してもらえるならばいくらでもやります!

※ちなみに私はなんとこのプログラムで2回、合計40万円ほどサポートしていただきました。栃木県の学生はご確認あれ!

■発表スライド導入部分

さてそんな報告会が今年は2月12日に宇都宮大学にて開催予定です!
私にも会えるチャンスですので是非お越しくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ちなみに会場全体の心をつかみ切る特大プレゼンをぶつける予定なのですごくざわつく現場になること間違いなしです!

それではスライドの一部をご覧あれ~🎵

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

明日はサボらず”やる気スイッチ”について語ります!
それではまた明日🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?