見出し画像

MASAKI切る斬る!『本当の謝罪と嘘の陳謝』

トヨタ自動車の豊田章男会長がよ

絶対にやってはいけないことをやってしまった

って頭下げたの知ってっか?岸田の親分?

国会で台本棒読み演説してる場合じゃね〜ぞえっ!

絶対にやってはいけないことしかやってね〜みて〜だけどよ

クサレ仲間がいっぱい周りにいる時は強気だねえっ!

派閥から名称変更しただけの!

やる事何も変えるつもりわね〜政策集団の!

お金と人事から完全決別するだと?

無理だね!絶対無理だねお前ら古い考えの政治家はよ

だったらまず内閣改造今すぐやれって話だよ!

派閥に気を使わね〜!影の権力者に気を使わね〜内閣人事やってみろってんだよえっ!

できね〜だろ!口だけだろうがテメ〜はよ!

何がお金とは決別だよ!笑わせんじゃね〜ってんだよ

だったらまず給料下げろ!アホみて〜な待遇なくせ!秘書1人にしろ!

お金の事しか頭にね〜テメ〜らにはそんな発想ね〜だろ?

だから口から先に生まれたって言われんだよ!

極め付けは、政治の信頼回復だ?

1番手っ取り早ぇ〜信頼回復の方法教えてやろうか岸田の親分?

お前も含めた自民党のバカ共!

全員政治家やめろ!自民党を解体しろ!

そうすりゃ信頼してやるよ!

ほんの少しだけな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?