MASAKI切る斬る!名曲にのせて張り切っていきましょ〜ってか!?

ま〜いにち♪ま〜いにち♪ボクらはマスコミの〜♪

う〜え〜で♪や〜かれて♪嫌になっちゃうよ〜♪

じゃね〜んだよ!汚れ組織・自民党の烏合の衆共!

裏金問題で強制捜査入りました〜!

そのしみったれ派閥の頭数要因だから知りませ〜ん

私はやってないんでわかりませ〜ん

わかりませ〜んじゃね〜んだよえっ!

テメ〜んとこの事だろうが!迷惑だからバカ共追い出すぞ!ってなんね〜のか?

こんな腐れ派閥と関わりたくね〜って出ていかね〜のか?

何もしね〜!何もしね〜でボケ〜ってしてるその性根がわかんね〜ってんだよ!俺にはよ!

張本人の腹黒共は、今はお答えできません!今はお答えできません!今はお答えできません!

じゃあ何かい?今じゃなきゃお答えしてくれんのかえっ?

そんな事ホザいてる輩が後でお答えした姿なんて見た事ね〜けどな!

また派閥やら自民党のお偉いさんに、喋るな!って命令されてんのか?

くだらね〜茶番劇の役者やってて楽しいか?

くだらね〜台本にしょ〜もね〜演出されてオモシレ〜のかえっ!

国民欺いてヘラヘラ生きてて満足なのかって聞いてんだよ!

何が裏金は政治の世界の文化だ!

何が裏金は風習で普通の事だえっ!

わけわからね〜金が手元に入るって時点で疑えよ!

書類に書かなくていいって時点でおかしいと思えよ!

そんなクソみて〜な政治の文化も風習も変えられね〜で日本を良くする事なんてできるわけね〜だろ!

はなっから悪ぃ〜人間なんていね〜んだよ!

バカッタレ政治家共もそうだろ!

日本を良くしたい!国民のために働きたい!

そぉ思って政治家になったんだろ!

腐った政治の世界に染まってんじゃね〜よ!

悪い人間とは付き合うな!悪いグループとは縁を切れ!

胸に手ぇあてて親に言われた言葉思い出せ!政治家共!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?