見出し画像

MASAKI切る斬る!『名前の記憶がごさいません!?』

くらえ!必殺…記憶にない!

さぁもう一発!記憶にない!

まだまだいくぞ!記憶にない!記憶にない!

胸を張って堂々と!何の恥じらいもなく…記憶にない!

なめてんのか?セコイ前参院幹事長さんよ〜!

えっ?セコイじゃなくて世耕?

世耕なんて立派な名字もったいね〜んだよお前さんはよ!

政倫審出まっせ〜!説明責任果たしまっせ〜!身の潔白晴らしまっせ〜!

いざ葢を開けてみりゃ〜記憶にない祭り開催ってか?

何しに顔だしにきたんだえっ!

わたくしはニワトリ並みの頭でごさいます!

なんて世間に威張って発表して恥ずかしくね〜のかえっ!

せめて屁理屈考えてからツラ出せバカッタレが!

えっ?秘書が過激ダンスショーバレて屁理屈台本作ってくれなかったってか?

さすがエロイ前参院幹事長の秘書!類は友を呼ぶ!

あら?セコイ前参院幹事長だったけ?

お前さんの名前の記憶なくなっちまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?