画像1

織り姫は恋煩い(プロフ固定に歌詞あり)

まさっきー
00:00 | 00:00
織り姫は恋煩い
 作詞 勝間Masaki
 作曲 stolen cinema
 編曲 隼人-D.R.Lilac

まさっきーの持ち歌初公開です。
先に言っておきますが、お耳汚しします。
音割れしまくってるし、ああっ待ってっ、言わないで、分かってる、自分で分かってるから。私のリズム音痴は重症なのです。
とりあえず録音編集ソフトの練習したかったのと、歌詞とセットのタイミングで私の曲をお披露目したかったのよ。
別投稿に記載した、歌詞になる前の原型の詩も読んでもらえたら嬉しいです。
本当に素敵な曲をつけてもらったのでもっと完璧に歌えるようになりたいのはやまやまなので歌唱力アップはおいおいがんばりますじゃ。

サポートは無くても大丈夫です。大切なお金はもっと有意義なことにご活用くださいませ。