見出し画像

仕事終わりのランニング

おはようございます。

昨日は仕事終わりにランニングをしました。

夕方の雨上がりで涼しく、まだ日が沈んでない状態でランニングするには最高な状態で、気持ち良く走れました。

今回も5キロ。
今週2回目のランニングで少しコンディションが良さそうだったので、1分5キロ切るくらいのペースで走りました。

最後の1キロはペースが落ちてしまいましたが、良いペースで走ることが出来ました。

この調子でランニングを習慣化し、まずは早く10キロを5分以内のペースで走れるようにして行きたいです。


心地よい筋肉痛を迎えて、今日は良い休日を過ごせそうです。

ではまた。


#ランニング
#習慣化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?