見出し画像

【必要な人に、あなたの声は届いていますか?】

【必要な人に、あなたの声は届いていますか?】

〜一番知ってほしい人になかなか届かない〜

どうやったら、もっと集客できるんだろう?

そうお悩みでは有りませんか?

私も本当にMKG method®を必要としている人に、届けたい!

そう思ってファシリテーターになりました

でも、やっていただきたい人にまだまだ届きません

そこで、新年のスタートとして、まずは1月は毎日一投稿をしよう!とSNS発信をスタートさせました

手応えは感じておりますが、やはり一番知ってほしい人にまだまだ届かない・・・?

そこで、タイミングよく年末に申し込みしていた「みかどん」さんこと伝わるショート動画の台本作家高木 美香さんの作戦会議セッションを受けてきました

私が心底惚れたこのMKG method®、美香さんにも「わたしがやりたーい!」仕組みもとてもいい!とのお墨付きをいただきました

もっともっと広めたい!

でも、それにはもっと「伝え方」を”学ぶ”必要をひしと感じました

今年の一文字は「温」

あなたに届くまで、温かい思いを乗せて発信し続けます♪

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?