見出し画像

【理想の自分で今日も生きる】

〜あなたは昨日、一瞬でも理想の自分で過ごしてみましたか?〜

理想の自分だったら、で過ごした昨日
たった朝の3時間だけでも不思議な繋がりを感じた一日でした

あれからそのことをお伝えしようと記事を作成、気がつけばお昼前

理想のわたしはくたびれました

なので、お昼寝😴

そう、理想のわたしは「わたしの体の意見」を素直に聞くのです

Zzzz...!
珍しくわたしを起こすApple Watch
それでもパワーナップチャージできるまで起きずに寝ていました
そして良い加減に眠って目覚めたらびっくりすることが

わたしはアメリカ在住なので久保美樹さんの美容液のアメリカ発送のお手伝いをしているのですが

眠っている間にあれよあれよと売れてしまい
在庫がもうすっからかんに💦

やはりもともとアメリカは乾燥している上に、この乾燥する季節⚡
この美容液の保湿力が発揮されるのかもしれません

派手ではないけど実力派で心強い
口コミだけで、月に”月末しか”販売してないのに驚きです
しかもスタートはお仕事ですらなく
そう、美樹さんが開発に携わって、珍しくいい!という美容液
ぜひ譲って欲しいとお願いをしたワタシのために、売っていないのに
工場さんから買ってきてくださって。
これいい!と言ったら、みんな使ってみたいとわーっと広がり、
美樹さんが、じゃあ誰か送ってくれるなら、お譲りしましょうか〜と・・・

あれ?MKGメソッドも同じ・・・!?
痩せたいという万年ダイエッターの友人の佐藤和歌子さんに
美樹さんが「簡単だから教えてあげるよ」の一言から始まったMKG method®

綺麗にみるみる痩せたわかちゃんを見て「教えてほしい!」とみんなが集まって、スタートすることになったのです

そうか、愛される理由が見えてきました

話が脱線しました💦
その後、理想のわたしはMKGスープ(勝手にわたしがそう呼んでいるスープがあります)とご飯といただき
心の赴くままに過ごしました

その間夫は買い物をして、子供たちを習い事に連れて行ってくれて、テイクアウトのご飯を買ってきてくれました

わたしは昼寝の後ドレスを着替えて、かよこさんのDAY3を洗濯物を畳みながら拝見したり、ヒールでウォーキングを楽しんだり、ストレングスノートを付けたりしていました

子どもたちと夫が戻って、夢を語りながらディナー(中華のテイクアウトだけどね。でも美味しかった)

今振り返ると、なんて幸せな日常なんだろう

***********
今朝もすでにミラクルが✨
目覚ましがわりのApple Watchをつけ忘れたのに、子供たちのアレクサの目覚ましが誤作動して起きれました

買ったけど袖を通していなかったドレス
「着たい服を着る!」に従ってタグを切りました!

そして今起きて30分、に至ります

目覚ましにすら感謝🧡

さて今日は理想のわたしとどんな奇跡に出会えるのかな?
楽しみ楽しみ!

ということで
〜あなたは昨日、一瞬でも理想の自分で過ごしてみましたか?〜
まだだったら今から5秒でもいい、理想のあなたを頭から被ってみて!
ほら、背筋が伸びて素敵になったでしょ!?

では行ってきます!


この後、1時間後に理想のワタシが更に進化するために美しい「即断即決!」な出来事が!
続きはまた明日〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?