見出し画像

【超えた山のその先に見えるもの】

5つのミーティングを終えて


今朝は朝6時半からミーティングでした

が!

なぜか今日も目覚ましがセットされておらず・・・

が!!

5分前目を奇跡的に目を覚ましました

なんてツイているんでしょう


早朝ミーティングにもギリギリ間に合いました

今日は5つのZoomミーティング

新しいお仕事、友人の初オファーの応援、決まっていた打ち合わせ①(急遽の打ち合わせ②)、子供との学び、そして新たなチャレンジ・・・

盛りだくさんの一日でした

朝から理想の私!はコケてのスタートでしたが

いい学びと決断ができたと思います

MKG method®の学びのその先にあるもの

体型や体重コントロールはキープできるようになってきましたが

次のステージはどこへ?

まずは

食べることと同じく

必ずだれもが行う

”歩くこと”

モデルチャレンジのきっかけになった

ウォーキング、やっと学ぶことができます

ミシガンの自然を、大地を足裏に感じながら

浅井香葉子さんから学んでいきたいと思います

一番最後のミーティングで浅井香葉子さんとお話をさせていただきました

MKG method®で痩せて、もっと素敵になりたいからチャレンジしたいと話した私に、

「私もそう。つらいんだけど、チャレンジしたくなる。超えた山のその先に見えるものがあるから。」

そう浅井さんはおっしゃっていました。

歩くことで、さらに動作にも磨きをかけていきたい

そしてチャレンジは「その先も」続きます!

どうかぜひ応援してくださいね!

写真は21年前のハイヒール試着の様子です

ご無沙汰していたヒールも、また美しく履きこなせるようになりたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?