見出し画像

【FOXニュース出演】ラーム・エマニュエル米大使「LGBTQイデオロギー」を押し付けたとして日本で反発を受ける

皆さん、こんにちは!
パナマでの調査が忙しく、
なかなか更新ができておりませんでした。
先日帰国しました、我那覇真子です。

インディアンの村の子供達にドローンの使い方を教えたら喜ばれた

今回は、大量の中国人不法移民がアメリカへ向けて進む様子などを発見し、 私達チームは非常に米国で話題となるレポートを行いました。
その報告はまた追って行いたいと思います。

不法移民の一時待機施設なのに”ようこそ”と世界の言葉で書かれています笑
これで”人道支援団体”の魂胆が分かるってものです

**************

先日5月2日、米国保守系の人気ニュース番組Foxニュースに出演しました。
その映像に日本字幕をつけました。

FOX&Friendsニュース出演2023年5月2日
ラーム・エマニュエル「LGBTQイデオロギー」を押し付けたとして日本で反発を受ける【日本語字幕】

現在のアメリカ日本大使はラーム・エマニュエル氏です。
元シカゴ市長として、リベラルの最先端を行く市政を行なったことで 本国では非常に厳しく非難されている政治家です。

先月、4月22日、23日に開催された東京レインボープライド2023パレードにも参加し、Twitterを使い今問題となっているLGBT法案を日本は通すべきとの主張をし内政干渉を行なっています。


その内政干渉に関して、日本国民の声がどうなっているのかという事をFOXニュースが取り上げました。

動画の最後には、最近都内で行ったある銭湯の実態取材もあります。
是非ご覧ください!


【告知】
来週5月8日(月)シカゴ在住山中泉氏一時帰国中ということで対談を行います。エマニュエル大使がシカゴ市長で会った時をよくご存知の山中泉さんから、色々とお話を伺うのが楽しみです!
我那覇真子チャンネルでも生配信をしようと計画中ですので、乞うご期待!

ここから先は

0字

毎月応援メンバー

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?