見出し画像

【無料】愛も美も運も手に入れる!ミラクルの掴み方

こんにちは、
春野まさこ(まーにゃ)です。
40代で未就学児3人がいるワーママです。
ここ数年、人生の満足度が上がりまくりなの。

大好きな自分でいて、愛も美も運も手に入れる!
ミラクル掴みたい人!?

頑張らずとも、サクッと、幸せ手に入れる秘訣知りたくない?


その秘訣は、
エネルギーの流れに上手く乗ることです✨



エネルギーに乗るコツは2つありまして。

ひとつは、自分を生きる

もうひとつは、
スピリチュアル的にサポートしてもらう💫



自分が好きで自分を生きてる人も多いと思うけど。

スピリチュアルの力も借りると、
もっと本来の自分に近づき
もっと本心の欲望叶ってきます✨


普通のアラフォーワーママの私も、
スピリチュアルに助けられたおかげで、

私が歯を食いしばって頑張っているわけではないのに、
・急に婚活大成功✨
・テレビ出演&映画出演✨
・アラフォーで3人出産✨
・未就学児3人いても、何度もひとり海外旅行✨

ミラクル掴んでいます♡



今回は、私だけでなく、
「愛」「美」を手にした
アサギスト仲間の2人にお話を聞く
【3daysライブ】を配信❤
(アサギスト=魅力覚醒講座受講生&卒業生の総称)


🔥こんなひとはぜひLiveみにきてね🔥

・自分で頑張るの疲れた
・何がしたいのか迷子
・運にも愛されたい
・努力、根性、自分責めから開放されたい
・もっと楽に生きたい!!
・もっと自分らしく生きたい!
・もっと自分を好きになりたい!
・サクッと欲望叶えたい!


💎Day1 3/9(土)
あずにゃん
川島塾の億男とスピード婚💍👰

川島さんに結婚報告したところ、
あの川島さんから
「奇跡でしょ!アラフォー女子の光!You Tube出て!」と、オファーされる。

リケジョあずにゃん。
歴代彼氏はみんなハイスペ。

なのだけど💦

結婚願望あるのに、結婚したくない!?

プロポーズされても気が乗らない!?

そんな病に長年煩わされていた😅

 

ゴリゴリリケジョあずにゃんも、スピリチュアルの力を借りて、新しい彼とスピード婚💍!?


💎Day2 3/10(日)
きゃさりん
アサギストで韓国美容といえば、この人✨

最近は、あさぎさんにご指名されて、
現地で一緒に視察&アドバイス役を任されて韓国へ🛫!!

ちゃん卒ライブも、「韓国美容」で出演✨

美活は趣味で長年続けていたけど、これが何になるのか??
と思っていたらしいけど。

スピリチュアルで言われたことが、美活を極めるきっかけに!?


普通の会社員だったけど、
美容がきっかけで、
自分ビジネスなど、たくさんチャンスが訪れた!

きゃさりんの年齢にもびっくり!
リアルでみると、美肌が際立つ✨


💎Day3 3/12(火)
最終日は、私まーにゃのお話

♦非モテの極みのアラフォーが、婚活女王になり、72個の理想の条件満たした男性と結婚👰

♦アラフォーで、サクッと3人出産。
40代×双子×子宮筋腫手術歴ありの、超高リスク妊婦でも、管理入院しなくて大丈夫だった、トラブルなしの妊娠出産🤰

♦未就学児3人いるのに、何度もひとり海外旅行

♦超一般人なのに、映画出演&テレビ出演のオファーがくる🎥

♦時空歪みまくってるワーママ会社員

♦お金が足りなくなっても、お金が入ってくる💴

すべて、スピリチュアルに助けられているよ🍀

どうやってミラクル掴んできたのか?

めちゃくちゃ強運体質になれると言われている【春分】のエネルギーの使い方もお伝えします❣


セミナー視聴方法は、LINE登録してね☺️🎉

🎁LINE登録特典🎁

守護霊からの今週のヒントがもらえるよ💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?