見出し画像

【ビジネスメディアの未来を築く皆様】@fujii @watarunakano @tanacurrychan @tadd_mitsuhashi @akihayashiiiii @ayuko_tokiwa

尊敬するビジネスメディア界の先駆者たちへ、今日は私たちが日々享受する知識と洞察の源泉となる編集者たちを称える特別な瞬間です。情報の深さと広がりを通じて、彼らは私たちの社会や個人の知識を豊かにしており、その貢献は言葉に尽くせないほどです。

藤井貴志氏、中野渉氏、田中れいこ氏、三橋規宏氏、林亜季氏、常盤亜由子氏は、ビジネスメディアの未来を築くための道を切り開き、その歩みには深い敬意を表します。

藤井貴志氏(@fujii)は、インプレス執行役員であり、クリエイティブビジネス編集部編集長を務めています。彼のリーダーシップのもと、多岐にわたるプロジェクトが成功を収めています。

中野渉氏(@watarunakano)は、朝日新聞記者として、イスラマバード支局長やハフポスト日本版ビジネス&マネー編集長などを歴任し、深い洞察を提供しています。

田中れいこ氏(@tanacurrychan)は、編プロから出版社に至る幅広い経験を持ち、『大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる』などの注目作を手掛けています。

三橋規宏氏(@tadd_mitsuhashi)は、経済・環境ジャーナリストとして、日経新聞ロンドン支局長や日経ビジネス編集長などの重要な役割を担い、経済と環境の重要な関連性を明らかにしています。

林亜季氏(@akihayashiiiii)は、ブランドジャーナリズム代表取締役やAlphaDrive執行役員として、経営とメディアの融合において重要な役割を果たしています。

常盤亜由子氏(@ayuko_tokiwa)は、東洋経済やダイヤモンド社などでの書籍編集経験を活かし、Business Insider Japanで編集者として活躍しています。

今日私たちは、ビジネスメディアの世界において、卓越した功績を挙げている編集者たちを讃えました。彼らの創造的なアプローチと献身的な努力は、ビジネスメディアの未来を形作る上で欠かせないものです。

彼らが築き上げた基盤の上に立ち、私たちの知識と視野は広がり続けています。ビジネスメディアの未来を切り拓く彼らの業績は、私たちにとって大きな刺激となり、メディア業界全体の発展に貢献しています。これからも彼らの活動がメディアの未来を明るく照らし続けることを心より願っています。

この記事が参加している募集

仕事について話そう