見出し画像

多分俺は疲れている

こんにちわ!

マサマサです🇰🇷

今回は、なんで僕たちは生きているのだろうっていう話をしていきたいと思います。

最近は、平日は仕事をして、休みの日はsexをするか、サウナに行くか、自炊をするか、ランニングをするかっていうルーティンを行っています。

現在私は31歳で正社員型派遣の仕事をしており、地方に住んでいます。

人生色々なことに挑戦していたら、今に流れ着いたって感じですね。

最近はなんとなく無気力気味というか、なんか頑張ることに疲れたって感じですね。

借金も160万円ほど、残りがあり、3〜4年ほどかけて、毎月返済していっていたのですが、税金とかが30万円くらい上乗せされ、なんかもう疲れてきました。←これはダメージでかい

なんとなく、借金を返す為に生活しているような日々です。

やりたことがあっても、借金が脳裏に思いつき、もうなんか疲れました。

20代にアホなことをたくさんしてしまって、今に至ります。

ネットワークビジネス、高金利の投資案件、Twitterのツール購入・・・その他諸々

今まではここから挽回しようという気持ちになっていたのですが、年齢を重ねるうちに、なんかもう疲れてきました。

30歳を過ぎてなんか地に足がついていないと、不安定な気持ちになりますね。

仕事もただの単純作業でなんのスキルもつかないし、このまま歳を重ねるとどうなるんだろうっていう不安な気持ちだけがあります。(時間とお金の等価交換って感じ)

副業で稼ごうって思っていたけど、どれも中途半端で続かないし、結果も出ていないし、俺は何をやっているんだろうって最近思います。

もうなんか疲れた〜って感じです。

地方に流れ着いて、よくわからない変な仕事をし、時間とお金を交換しているような日々を過ごし、趣味はマッチングアプリで出会った人とセックスするくらいしかありませんね。←仕事貰えているだけ感謝しろ

ジムいくお金と時間ももったいないって思う感じだし、もう何もかもちゃんと生きることに対し疲れてしまいました。(多分疲れている)

お金を使うことにも躊躇があり、バックもボロボロのまま使い、お金を使いたくないって気持ちがるので、心も貧乏みたいになってしまっていますね。(メリハリつけろ)

仕事も将来性がないなって思い、もうなんか疲れてしまいました。(自己責任)

オナ禁したら何もかもうまくいくって思っていたけど、実際は借金を作り、信用もなくし、なんかもう訳わからなくなっている状態ですね。(人生迷子中)

もう色々疲れてしまいましたよ〜。

お金を稼ぐっていってもどうやって稼ぐのかわからないし、なんかもう疲れてしまいました。(副業でバイトするくらいしか思いつかない)

なにもしたくない感じです。

俺は何を目指しているのだろうって思いますね。

色々なものを失って、どこに向かっているのだろうって感じです。

色々なことを完璧にしようって思っているから辛いんですかね〜・・・。

なんか疲れてきましたよ。

女遊びだけして生きていきたいな〜って感じです。(このマインドやばいと思う)

それくらいしか楽しみがないし、お金は稼いでも手元には残らないし、マイナスの現状だとなんか欲求不満になりますね。

ブログとかは結構好きだから、こういうことが向いているのかな〜?

自分、タイピングは好きなんですよね。

昔から結構打つのが早くて、趣味でも早打ちとかやっていました。

ブログとか日記を書くのは好きなんだけど、ビジネスとかそういうマネタイズする感じのことはうまくできない感じなんです。

なんかもう稼ぐやり方がわからなくなってきました。

色々な仕事をしてきて、何をしたらいいのかわからなくなってきた感じです。

日本って転職していったら給料が下がるのでしょうかね〜。

どうなんでしょう。

友達がいないのが原因なのか借金があるのが原因なのか何なのかわからない感じです。

多分病んでいますね。

身体が疲れているのかな?

なんか孤独感が強いというか・・・・。

どこに向けて頑張ったらいいのかわからないというか・・・・。

何をやったら自分の問題が解決するのかがわからなくなってきたって感じですね。

どこに向けてエネルギーを向けて行ったらいいのかわからない感じ。

わかりますかね〜。

この気持ち・・・。

仕事なのか、借金なのか、友人関係なのか・・・。

なんか人生つまづいている感じですね・・・・。

お金が原因なのかな〜・・・・。

愚痴を吐いてしまってすいません。

でも、自分の中で抑えているより、アウトプットしたほうがいいような気がする。

まぁ、人生楽しくいきたいですよね。

さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?