WordPressにテーマ_JIN_を入れました_

WordPressにテーマ『JIN』を入れました♪

テーマというのを入れることでブログのデザインが可愛くなったり使いやすくなったりするのです。


テーマは無料も有料もありまして、無料のテーマを使用していました。


ブログ超初心者のわたしには、テーマを入れてもいじれないしと思ってきました。

試してもないのに。



なぜ、急にテーマ使うことにしたの?


えっと、ブログへの視点が変化したからです。


意識して変わったのではなくて、自然と。


書きたいコトを書いていたのですが、モヤモヤ感が拭えなくて更新もまちまち。


わたしと同じ環境の方に読んでいただけたらと思ってはきましたが、内容は自分の書きたいことだけを綴っていたのです。


気づけて自然と変化したのではないかと想っています。



ブログは読者さんをお招きする『家』ですから、心地いい『家』がいいなぁと感じたのです。


自分では想うようにブログのデザインをいじることはできませんので、テーマの力をお借りすることにしました。


『JIN』はとても丁寧親切なテーマです。

いや、まだまだ入口から見えかけてきたかなくらいなのですが、マニュアルの通りにすすめていくとスムーズにブログに反映して、感動しました!


シンプルでありながら、かわいらしくなってる!!

わたしにもできるんだ!!

と、とても励みにもなりました。


パソコンもスマホもわたしにできることは限られていて(笑)


見た目は大事ですね♪


ちょっとずつ、やっていきます!



ありがとうございます!とてもうれしいです!